SSブログ

「ズーランダー」 [映画]

今日の映画は、本当は紹介したくない映画。
「ズーランダー(ZOOLANDER)」!!

だっておバカすぎるんです・・。

ツタヤで昔絶賛されていて、借りたらハマってしまいました。

これは「サタデー・ナイト・ライブ」出身のベン・スティラーによる
超~おバカコメディです。(名作のパロディ探しも楽しいです)

これがきっかけでベン・スティラー好きになってしまった私。
「ミート・ザ・ペアレンツ」や「メリーに首ったけ」で有名な役者さんです。

冴えない男性を演じるのがうまく、
早口でまくしたてる勘違い演技、面白いんです。
(たまに引くんですけどね・・・笑)

最近の出演作だと「ドッジボール」
3回観てしまったのは「ポリーmy love」
(アリーmy loveとは何の関係もなく、ブラピの前の奥様が出ています)
「おまけつき新婚生活」 「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」等に出演。
「リアリティ・バイツ」では監督もしています。

そうそう「僕たちのアナ・バナナ」 はラブコメとして、かなりお勧めです。
宗教の違う2人の男性が幼馴染の女の子に恋心を・・というもの。

ベン・スティラーは、日本では当たらないと思われているのか
高い確率で映画上映せずDVDのみです(涙)
なんか邦題のタイトルも首をかしげてしまうものが多く、せつないです。

さて、冷蔵庫の掃除を兼ね、豚ばら肉で肉じゃがを作りました。

美味しそうに写らない・・・悲しい。


nice!(12)  トラックバック(10) 
共通テーマ:映画

nice! 12

トラックバック 10



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。