SSブログ

めでたい! [もろもろ]

今日は小学校時代からの友達2人が結婚するハッピーな日。

一人は神戸なので電報を送り、
もう一人は今から二次会。

本当は神戸に行って司会もしたかったのだが断念・・。

小学校時代からって珍しいね!
とよく驚かれるのだが、
「帰国学級」という帰国子女のクラスは少人数ということもあり、
今でも年に最低一回は会う仲間なのだ。
(実は、わたし小6の時にアメリカから帰ってきた帰国子女なんです。たは)

幸せな友達の表情をしかと見てきます。
ネイルも手入れしました↓

え?私は?とか聞かないでくださいね。
ただでさえ、誕生日が迫っていてブルーなんですから・・・やだなー


nice!(14)  トラックバック(5) 

nice! 14

トラックバック 5

池保・・け、け、携帯がぁぁぁ。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。